「MTステムセラム」12月16日《新発売》!!
MTコスメ最高峰ライン「ステムシリーズ」から、革新的エイジングケア美容液「MTステムセラム」(30ml¥16200‐税込)がこの冬、新登場致します

美ST1月号 P190~191にたるみ対策に感動の結論と掲載予定です。是非、ご覧になってみて下さい

皆様、「ステム」というワード、最近お聞きになるかと思います。「ステム」は「幹」という意味を持っています。今、最も話題を集めているスキンケアが「幹細胞スキンケア」なんですお肌の全ての細胞の基となる重要な「幹細胞」、これにアプローチ致します

『そのエキスは、植物から!!』
スイス産のりんごで、長期保存しても非常に腐りにくく味が落ちない品種が、冷蔵保存の技術が発達していない頃に栽培されていました。現在は、冷蔵保存の技術の発達により、甘くて美味しいりんごに取って代わられましたが、この「腐らないりんご」の能力に着目、このりんごから抽出された「エキス」が人のお肌の幹細胞にアプローチするんです新しい細胞を作り出し、お肌にある細胞をフレッシュな状態でキープしますこのりんごは、スイスの動植物保護団体により管理栽培されています保護認定品種で、非常に希少価値の高いものです。「MTステムクリーム」には他2種の植物の幹細胞成分が含まれ、お肌の幹細胞に働きかけます

また、「MTコントアBクリーム」にも配合されていますパンテノール(お肌を修復します)や、更に真皮のコラーゲン産生を促す優れた抗酸化物資のカルノシン血行を良くするシトルリンが配合され、パワー絶大
是非是非、お試し下さいませ

「美の起源である幹細胞を守り、細胞レベルから肌を目覚めさせ、肌時間を巻き戻します
「MTステムクリーム」と合わせて使われますと、より効果を実感出来ます
「MTステムクリーム」(¥19440‐税込)
051.jpg

ちなみに、「MTステムクリーム」の使用感は、とっても滑らか!お肌がとっても柔らかくなって、キメが整い、明らかな違いを感じます。

ご注文は、当サロンにて

また、
12月1日~25日にご来店のお客様に、“X'masちょこっとお菓子”をプレゼント
ご予約は、便利なオンライン予約を!
バターケーキ


お菓子はその時々で変わります。HEARTYセラピストの手作り、こちらは「アップルバターケーキ」です。
お待ち致しております

アロマサロン HEARTY ホームページ  HP

今年の秋も、築地に1泊2日で行ってまいりました
今年は、たまたま、「迎賓館赤坂離宮」のお庭一般公開日に重なっていましたので、折角なので、築地に向かう前にそちらも見学に行きました。
058.jpg 066.jpg
↑正門                       ↑迎賓館

たくさんの方が、来られていました。
国賓が来られた時に、使って頂く施設で、会談にも使われるそうですね。最近では、オバマ大統領が来られました。来日された時は、「すきやばし次郎」のお鮨を食べに行かれたんですよね。私も、1度食べに行ってみたいと思いましたが、お値段、万単位から、なんですよね「久兵衛」の方がお安く食べられます

そして、1日目の夜は、「安い」と人気らしい月島の「魚仁」という居酒屋さんへ行きました。築地から、「勝鬨橋」を景色を見ながら楽しんで渡って、歩いて行きました。今、月島も目がくらみそうな高層マンションが建って、すごいですねおかげで、勝鬨橋からの夜景がとっても綺麗です
076.jpg
屋形舟もたくさん通りますし、勝鬨橋自体のライトアップも綺麗、月島から築地方面では東京タワーも見えます。

069.jpg073.jpg
↑マグロのお刺身                       ↑サイマキ海老の塩焼き

サイマキ海老(車海老の小さいもの)、一番美味しかったです殻つきですが、頭から尻尾まで、パリパリ、香ばしく食べれちゃいます
他、アワビのお刺身、小さめですが、¥800‐は安いっコリコリで、肝を醤油に溶いたものにつけて食べましたつぶ貝、ハマグリ焼き、ホタテ焼き、・・・貝類をたくさん食べましたね。新鮮だから、さっと焼いて少し中身がレアな感じです。

074.jpg
↑店頭でお刺身を売ってますが、一皿¥500‐バンバン売れていきます。

18時には、お腹一杯会社帰りのサラリーマンみたいな方がたくさん入ってくる時間には、お店を出て、ホテルに早々に帰りまして、翌朝は早起きです

2日目朝
築地で朝ごはんです
5時30分ですが、既に、「寿司大」が大行列。「大和寿司」はまだ行列にはなっていません。行列は避けて、6時開店の「磯寿司」さんへ行きました。↓まだ、他のお客さんはいません。
081.jpg

特上にぎりのセット(¥3700‐位だったと思います。)を注文しました。他、¥2500‐のお得なセットとか、¥3000‐位のまぐろづくしとか、ありますよ。
↓真ん中の白身の魚は「ひらスズキ」と言うそうです。初めて名前を聞いて、初めて食べましたが、美味しかったです磯寿司のご主人が、「ヒラメよりも、高級で値段が高いんだよ。」と教えて下さいました。「スズキ」とは、全く別物だそうです。
083.jpg084.jpg
やっぱり、車海老は、美味しい
あと、こちらでは、トロの巻物が美味しかったです。
本当は、アワビとコハダとイカも追加で注文したかったのですが、「買い食い」に備えてぐっと我慢・・

去年の反省を生かして、一旦ホテルに戻って、朝寝(笑)!
そして、去年はお腹一杯になりすぎて出来なかった「買い食い」と「買い物」に再度出発です(笑)!

↓「マグロの串焼き」美味しかった~¥500‐。塩加減と焼き加減が絶妙「買い食い部門」で一番お勧めかも
095.jpgニククシ

マグロの串焼きのお隣で、和牛?国産牛?の串焼きも売っています。こちらも食べました美味しかったですよ、でもちょっと硬いかな?¥500‐。

091.jpg
築地では、卵焼き屋さんもたくさんありますよね。2軒お味見をしましたが、「松露」さんが良かったな・・

089.jpg
あと、こちら「井上」さんのラーメン「モンゼキ通り」にあります、道端で食べるラーメン屋さんですが、(・・・いい匂い)と感じた通り、予想以上に美味しかったです普通の「ラーメン」で、チャーシュー盛りたくさん¥700‐。

筋子がお好きな方へ。モンゼキ通りの「田所食品」さんがお勧めです。折角ですから、¥2000‐位の上物がいいですよ。やっぱり秋が、新物が入りますからいいですよね。今回はこちらで「松前漬」¥500‐を買いました。

あと、築地中通りの「昭和食品」さんで、やっぱり時期なので「鮭」も買いました。「秋鮭」3切れで¥750‐と、「時鮭」3切れで¥1000‐です。実はHEARTY セラピストは「銀鮭」はあまり好きではなく、お店の人に伺ったら、「銀鮭」は養殖なんですって。「秋鮭」の事もよく分かりませんでしたが、秋になると日本の川に戻ってくる天然の鮭だそうです。

今度は、手作りの「佃煮」も購入してみたいな~と思いました。

築地、移動が決まっていますが、「場外市場」は残るそうですね!「場内市場」の「とんかつ八千代」さんの「エビフライ&ホタテフライ&アジフライ」も食べたかったのですが、やはり「お鮨」に負けてしまいました。。

他、お勧めの所がありましたら、是非教えてくださーい




10月31日~11月6日にかけて行いました「アロマセラピーキャンペーン」、終了致しました期間中、お越し下さいましたゲストの皆様、ありがとうございました皆様に喜んで頂ける事が、本当に嬉しく、HEARTYセラピストも幸せでございます

12月は、1日(月)~25日(木)にご来店下さいます方全員に、“X’masちょこっとお菓子”をプレゼント致します

また、是非是非、いらして下さいませ美味しいハーブティを準備してお待ち致しております!

さて、夏が終わったこの時期、気になるのが、「シミ」ですね。シミにも種類がありますが、紫外線によるダメージが原因のものが「老人性色素班」です。初期のものなら、美白美容液、ピーリングが有効ですシミが気になる方、今のこの時期からお手入れされます事をお勧め致します。

☆ピーリング・・・HEARTYでは、「美白コース」「スペシャルコース」がピーリングを含むフェイシャルのコースになっております
☆美白美容液・・・MTコスメから、「MTプロミネントエッセンス」「MTクリスタルショット」が出ています

今回は「MTプロミネントエッセンス」について、ご紹介致します。「MTプロミネントエッセンス」は、APPS(ビタミンC)とトコフェリルリン酸Na(ビタミンE)が有効成分です。

APPS(ビタミンC)の特徴は、他のビタミンC誘導体の、5,6倍の浸透力を持つ事です

トコフェリルリン酸Na(ビタミンE)の特徴は、従来のビタミンEと比較して3倍の活性を持つ事です

これらの有効成分によって、メラニン色素の還元を図っていきます

「MTプロミネントエッセンス」と「MTコンデンスCセラム」、同じビタミンCだけど、どう使い分けたらいいの??という疑問をお持ちの方へ・・

「MTコンデンスCセラ厶」・・・
天然ビタミンCが20%配合されていることが特徴ですこの%は、コラーゲン合成に最も適した数字なのですなので、ハリ感アップだけでなく、ニキビ跡などの「デコボコ肌」にもオススメ、続けて使用する事で、跡が目立たなくなってまいります。皮脂過剰分泌によって起こる毛穴の開きを目立たなくする「ポアレスケア」にも最適ですし、ツヤ感アップにも*目の周りの使用をお避け下さい。

「MTプロミネントエッセンス」・・・
主にメラニンの還元を目的として使います。
「MTクリスタルショット」と併用、更には「MTブライトアップローション」「MTブライトアップクリーム」と、ラインで続けて使用されますと、治すのが難しいとされる「肝斑」対策にも
お肌の弱い方にもOK、目の周りにも使用出来ます。

年数が経ってしまった濃いシミは、薄くするのも時間がかかってしまいますので、今のうちにお手入れを
やはり、1年中「日焼け止め」を使われることをオススメ致します。
また、1年を通して、美白美容液を使用すれば、ノチノチのお肌に大きな差が出る事は、間違いありません・・・

HEARTYでは、クリニック・サロン専売メーカー「MTコスメティクス」ホームケア商品「MTプロミネントエッセンス」(100ml.¥10800‐税込),「MTコンデンスCセラム」(20ml.¥7344‐税込),を販売しております。
ご注文は当サロンにて