皆様、お花見に行かれましたでしょうか
折角のお花見の日曜日・・、お天気が今ひとつでちょっと残念でしたね・・・。

sakuraA.jpg
のハーブティ

先週からお出ししています生活の木さんのハーブペダルポーションの「さくら」です

明治屋さんの桜のマシュマロをちょっとだけ添えて・・

両方とももちろん、桜のエキス入りで、ほんのりと桜の風味が致します。

お花見に忙しくて行けなかった方も、HEARTYで、春を味わって下さいませ

~無くなり次第、終了となります~

立川 パレス ホテル サロン・ドゥ・カフェ

和菓子♪ 東京 向島 『志゛満ん草餅』と 栃木 鹿沼 『道祖神饅頭』

comment iconコメント ( 2 )

No title

桜のハーブティー、とても可愛いですね。癒される~~。春は大好きな季節です。

名前: ともママ [Edit] 2016-04-04 05:27

Re: No title

ともママ様

いつもご利用頂きましてありがとうございます。また、ブログにもいらして下さり、コメントをありがとうございますv-291
春一番でご用意させて頂きました生活の木さんのハーブペダルポーション「エルダーフラワー」は、水色が殆んど「透明」でしたので、「さくら」も透明なのかしら?とちょっと心配していましたが、可愛らしい桜色e-235でしたので、私も嬉しかったですv-291
また、是非お越し下さいませ。お待ち致しておりますv-291

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2016-04-04 19:40

コメントの投稿