5月、気持がいい季節ですね
皆様、ゴールデンウイークは、何処かへ行かれましたでしょうか

tamashinnryoku.jpg
新緑が美しく茂り、自然とお出かけをしたくなってしまう季節です

でも、お気をつけ頂きたいのが、これから、ますます強くなる 『紫外線

紫外線は、なんといっても、お肌の老化を早めます・・・
シミだけでなく、たるみも促進させます・・・
ストレスも、不摂生な生活も、老化を早めますが、紫外線の悪影響もお忘れなく・・・。
しっかりUVケアして、日傘に帽子にサングラスを活用して下さいませ

意外と気にされていない方も多いのですが、シミは出来てしまうと、消すのは時間がかかってしまいます。「気にしないから」と言われていた方も、実際にシミが出来てしまうと「・・・何とかならないかしら??」と思われるものです。
シミは「作らない」 これが一番ですね

そんな季節にお勧めは、MTコスメの 「白のライン」です

≪ メタトロン ホワイト ライン ≫

Wrainn.jpg

MTブライトアップ・ローション   150ml   ¥7884-
MTプロミネント・エッセンス    100ml   ¥10800-
MTクリスタル・ショット        20ml   ¥10584-
MTブライトアップ・クリーム      40g   ¥9072-
MTプロテクトUVジェル         50g   ¥4320-

これからの季節、ラインで使われたらベストですが、普段お使いの物に一点変更、もしくは加えるだけでも宜しいかと思います

『UVクリーム』は必須ですよ~
「手の甲」に塗る事もお忘れなく

UVクリームを購入される時、SPF値だけをチェックされる方は多いと思いますが、老化防止に重要なのは、『PA値』です。
PA値は、UVAに対する値となります。

≪ UVA ≫
お肌の深い部分まで浸透して、、長い時間をかけて作用する紫外線です。しわ・しみ・たるみの原因となり、ガラス越しでも曇り空でも、きちんと??降り注ぐ要注意紫外線です。
コラーゲンを変性させてしまう、紫外線A波ですね
このUVAに対する効力は、PA値で見ます。
「 +  」の数で表記されています。
普段使いであれば、PA 「++」 SPF 「30」 であれば、十分です。

ちなみに、「MTプロテクトUVジェル」は
PA 「+++」 & SPF 34
で、紫外線を十分カバー出来ます。
Vit.EとC入りで、最高のテクスチャーですよ

是非、PA値もチェックしてご購入下さいませ

栃木県日光市 大笹牧場

歌舞伎フェイスパックしましょ♪

comment iconコメント ( 2 )

シミ

紫外線怖いですね
私も若い頃はあまり気にしなかったのですが
歳を重ねて、そのつけが回ってきました。
シミは作らない、もう少し早く知ってたらって思いますね。

名前: keiko1203 [Edit] 2016-05-09 23:05

Re: シミ

keikoさん

若い時は、何も考えないですよねーi-197日焼け止めなんて、海に行く時くらいしか使用した記憶がありません(笑)
色黒なので、(日焼けには強い!!)と思っていましたi-237
ところが、30代前半で、初めて「シミ」が現れましたi-199今は、「肝班」は難しいのである程度は仕方ないとしても、「老人性色素班」(=いわゆる紫外線による普通のシミです)が小さい物が5個現れて、それを線でつなげると、「W」の文字になります(笑)これを消す目標を立てていますi-179

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2016-05-10 08:03

コメントの投稿