ふう~っ。
今日 (5日の事です) は完全防備して、多摩川散策をしましたが、
かなりの紫外線を浴びたせいか、
ちょっと、お肌がほてり気味・・・。

・・・なので、パックしましょ

歌舞伎FP

・・・少し控え目に、若干小さくアップ致しました(笑)

「使い方」として、パック後、「歌舞伎役者になりきって下さい」と記載がありました(笑)

お陰さまで、お肌もヒンヤリ・しっとり~になりました

kabukiFP.jpg
いつも大変お世話になっています方から頂きました、『歌舞伎フェイスパック』です

ichikawaHS.jpg
市川染五郎さん監修のパックなんですって

コラーゲン・ヒアルロン酸・C誘導体・他、保湿成分が入っています
これでバッチリケアが出来ました ありがとうございます

meijizaomi.jpgtamasenn.jpg
『玉ねぎ煎』も頂きました。とっても美味しかったです

明治座のお土産なんです

歌舞伎の楽しさを教えて頂きました。HEARTY セラピストは、まだ1回しか見に行ってないのですが、今年は行きたいな~

初めて行ったのは、銀座の歌舞伎座。夏でしたので、8月納涼大歌舞伎「勢獅子 (きおいじし)」と「怪談乳房榎 (かいだんちぶさえのき)」・・・中村勘九郎さんが出ていらっしゃいました。

怪談といっても、恐ろしいというよりは、セットの素晴らしさとか、『1人3役早替り』がホントに早くてスゴイな~と感動した事を覚えています。
席が、花道の脇でしたので、良く見えてとっても良かったです。

今年は、1人でも行っちゃおうかな
kabukiza.jpgkabukizano.jpg

美白の勧め

多摩川散歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿