8月に入りました
暑い毎日ですね

HEARTY で、ゲストの皆様にお出し致しますハーブティ

最近は夏らしく、スッキリとした清涼感のある、ペパーミントがブレンドされました『ペパーミントブリーズ』やルイボスがブレンドされました『ルイボスマンゴー』(*生活の木・美味しいハーブティ) などを中心とし、ホット、またはアイスをお選び頂いております。

今月8月は、
生活の木 ロックス&トゥリー ハーブコーディアル の 『ダンデリオンバードックス』 をお出し致します

IMG_0434.jpg

≪有機ハーブコーディアル≫
もともとは、ハーブをアルコールにつけた飲み物だったそうですが、現在ではハーバリストが活躍するイギリスにおいてハーブやフルーツを原料としたノンアルコール飲料に形を変えて飲まれているそうです。

沢山種類がございますが、有機砂糖使用の物が多い中、砂糖不使用、更にデトックスブレンドの物をセレクト致しました。

【原材料】
有機混合ハーブエキス
ダンデリオンルート
バードックルート
レッドクローバー
ゴツコーラ
フェンネル
ジンジャー
アーティチョーク
リコリスルート
ジュニパーベリー
マテ
コリアンダー
ネトル
クローブ
アニス
有機アップル果汁

バードックス2
こちらのハーブコーディアルは、“ウエルカムティー”としてお出し致します

夏こそデトックスして下さいませ
お待ち致しております

食パン専門店 利

ブルーベリー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿