サンノアンさんが、日にち限定で39%OFF セールです

sannnoannchaira.jpg
10・11(土・日)と来週の16・17・18(金・土・日)
13時~ですよ。

お近くの方は、是非 

女子がな姿にリニューアルされました プレゼントに喜ばれそうですね

sannnoannshou.jpg nyunyu.jpg

色々購入しましたが、その内の4種類をパチリ

sannnoannKAKEtachi.jpg 可愛いっ

その内、HEARTY セラピストが頂きましたのは、2種類
コーヒー¥250-の39%OFF sannnoko-hi-.jpg
カンナリ、美味しいっ
ショコラオランジュ¥300-の39%OFF sannnoshokoraO.jpgこちらも、とっても美味しかったです

やっぱり、パウンドケーキは、サンノアンさんだなあ・・・

初売りは1月3日で、確か、福袋?を販売され、この時も10%OFFになるみたいです
HPから、オンラインでもお買い物が可能ですよ サンノアン

ボデイクリエイトしましょ♪サンダルフォンメソッド②

X’mas 特典♪

comment iconコメント ( 2 )

かわいい~(^^)

HEARTY セラピストさん こんばんは☆

チラシのサンタさんのイラスト、ショーケースの中のパンダちゃんず、お菓子のデザイン、どれもかわいくて癒されます~♪

パウンドケーキ、ほんっとおいしそうですね!
シュトレンも気になります・・・(^^)

名前: フォトセラピスト earth*angels* [Edit] 2016-12-10 22:48

Re: かわいい~(^^)

今まで頂いたP.ケーキの中でNo.1のお気に入りのお店ですe-266
小さめですけど、リニューアルされて、逆に少し大きくなった感じです。ギュッと詰まってしっとり~ですので、満足感が果てしないですe-349こちらで頂いてしまうと、ふかふかのP.ケーキは物足りなく感じてしまいます。(それぞれの好みもあると思いますが)

オンラインでもお買い物が可能で、贈答用にも喜ばれそうですよねe-287・・・ちょっと、送料がかかってしまいますが・・・e-351

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2016-12-11 20:16

コメントの投稿