メタトロンコスメティクスの納得のステムラインに、乳液「MTステムエマルジョン」が新登場ですっ

MTステムエマルジョン

2016年12月16日新発売です
50ml ¥15120-(税込み)です。

「ステムシリーズ」はこれまでにない贅沢な内容と濃密な使用感で
MTのエイジングケア最高峰ラインとして瞬く間に皆様の厚い信頼を獲得致しました。

ここに新たにリリースされましたのは、この上ないハリと潤いをもたらす
美しさのスペシャルソースのようなエマルジョン「MT ステムエマルジョン」です

素晴らしいっ



ライン使用することで肌の広域を一気にケア
「ハリ不足、乾燥、赤み、肌あれ、くすみ」あらゆる肌トラブルに対応

エマルジョンが加わることでさらに改善スピードがアップ致しました。

更に、GOODニュース
大人気のMTステムクリームが、更にパワーアップ

更なるパワーアップだなんて、一体どうなっちゃうの と逆にビックリ HEARTY セラピストは、サンプルだけでなく必ず自身でも丸々1個を試しますので、ワクワク
お値段そのままの、30g¥19440-(税込み)です。
MTステムライン4点
ステムシリーズ 4点 ライン完成



このお肌再生ラインを使用されましたら、間違いなく変わりますよ~


気になる方で、まだご使用されていない方、サンプルを差し上げますのでお申し付け下さいませ

当サロンでも、特にクリーム 一番お高い商品にもかかわらず、一番人気のお品です

「全然違う」「いいわ~」「他は使えない・・・」等お褒めのお言葉を頂戴致しまして、HEARTY セラピストもとっても嬉しいです
ユーザーの皆様は、理屈抜きで、もう実感されていますよね

MTフェイシャル治験
見た目の印象がかなり違いますよね。
ホントに、こうなります
・・・ちなみに、HEARTY セラピストは、もっと上です あらためて、(・・・)としみじみ感じ、MTさんを手放せません


新MTステムクリームは、12月16日~切り替わりとなりますので宜しくお願い申し上げます。

キレイは心もウキウキ

*IT販売は致しておりません。

あきる野市 燈々庵 と 黒茶屋

神楽坂 ブラッスリー グー & 亀井堂のパン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿