メタトロン・コスメティクス 幹細胞ケアのステムラインの化粧水「MTステムローション」が
コスメ雑誌『25ans(ウ゛ァンサンカン)』において、スキンケアの専門店部門で金賞を受賞 致しました

Bメダリスト


≪幹細胞ケアのステムライン≫

お肌の細胞を作り出す母細胞に働きかけますので、お肌の生まれ変わりが促進されます



ちなみに、他の受賞コスメもご紹介いたしますね。


総合金メダル
クリスチャンルブタン
(ネイル) ネイルカラー・ルージュルブタン   13ml¥6900-

総合銀メダル
アルビオン
(美容液) エクシアアンベアージュ・ディオネクター  30g¥25000-

総合銅メダル
クレドポーボーテ
(アイクリーム) クレームコントゥールデジュー   15g¥25000-

スキンケア・デパート部門金賞
エスティローダー
(美容液) ニュートリィブULセラム  30ml¥36000-

スキンケア・専門店部門金賞
MTコスメです

スキンケア・エレガニック部門金賞
HACCI
(美容オイル) フェイスオイル エスケーピオン 30ml¥11000-



総合金賞が、ネイルだったとは、少し驚き
でも、それだけ、今、「ネイル」なのでしょうね。

あ、「エレガニック」って分かりますかエレガントなオーガニックという意味みたいですよ。HACCI は銀座のデパートに入っています。ハッチさんのコラーゲンドリンク、HEARTY セラピストも好きです(笑)

皆様、他の受賞コスメ、お高いと思いませんか
2、3万ですものね。良くて当たり前???
エスティーローダーは昔使っていましたので、良い事は何となく分かります。が、やはりお高いですね。

こう考えると、MTコスメティクスさんは、CP素晴らしいと思います 美容液も、1万円台ですので

横浜中華街  萬珍楼点心舗 と 悟空茶荘

築地 小田保 のカキフライ & 歌舞伎

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿