インフルエンザ、皆様、罹患されませんでしたか??
流行の時期は、11月~4月といわれているそうです。今季はどうなのでしょう?ある病院では、インフルエンザの院内感染で多数の患者さんが罹患し、なんと看護師さんも脳症を起こして亡くなったとか・・・!ビックリですね・・・。

疲れが溜っている時などは、風邪にかかりやすいものです。
外出から帰宅した時は、「うがい・手洗い」が重要ですが、なかなかその基本的な事も、出来なかったりするものですよね・・。

そこで、
2月の嬉しい特典
アロマサロン HEARTYに2月にお越し下さった方に、
アメリカの大人気コスメ、B&BW
ハンドサニタイザーをお一つプレゼント致します
お好きな物をお選び下さいませ(無くなり次第終了とさせて頂きます。)

sanitaiza.jpg
抗菌ミニハンドジェル
水で洗い流さなくてもしっかり抗菌&いい香り

ご予約は便利なオンライン予約を ⇒ オンライン予約
アロマサロン HEARTY ホームページ   HP

25ansビューティメダリスト大賞銅メダル受賞!

栃木県のお蕎麦特集

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)