someiyoshino.jpg
多摩川土手の桜です

土日、お天気がやはり悪くて皆様、残念でしたね。
これは先週平日夕方、多摩川の土手にチョコっと繰り出した時のものです。その時はお天気が良かったので、平日でも沢山の方がお散歩をされていましたよ。

i Phone で撮影してPCに取り込んでFC2ブログに上げると、写りが悪いんですよね 携帯上で写真を見る分には綺麗なんですが、何故、FC2ブログに上げると綺麗でなくなるのか、PC屋さんの難しい話は、「ふ~ん・・・??」と理解出来ませんでした(笑) PCのプログラムとか修理とかが得意な方って、本当にスゴイナーと尊敬します。

なので、桜の写真、上記加工しています・・・ 他の、多摩川の桜並木の写真も、イマイチで、この1枚が精一杯な感じでした・・・。
お出かけの時は化粧品も一切持たない位ですので、コンデジとかも持ち歩きたくない派ナノデス・・・


ところで、多摩川は、にゃんちゃん達がいるので、出会えるかな??と思っていましたら、
なんと~座ったベンチに来てくれたのです
tamanyann1.jpg
この子、確認していませんが絶対男の子ですね。体もですが、お顔もとっても大きいです

tamanyann2.jpg
可愛い~

tamaneann.jpg
どーん

Wt8㎏以上は絶対にありますね。
昔飼っていました、女の子の猫 「ミーちゃん」、8㎏ありましたので分かります(笑)

出来れば抱っこしたいくらいでしたが、触ろうとした途端に逃げ出されると悲しいので、我慢しました。

いぬかふぇ まいら 栃木県鹿沼市

桜とお月様

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは🌟

キレイな青空☀にピンク色の桜🌸が映えていて、とっても美しいお写真ですね(^^)✨✨

そして、にゃんちゃん、人懐っこいですね😺かわいいです~!
特に2枚目、癒やされました💕
ありがとうございます!!

名前: earth*angels* [Edit] 2017-04-11 18:37

Re: こんばんは🌟

そう言って頂けて、嬉しいですi-229
【どうしてもそのままのアップだと、何となくボケていてこもった感じの色合いになりがちなんですよね・・。】

にゃんe-251ちゃんは、多分、散歩に来られる方々から餌をもらっていて、人慣れしていますねー。隣に来た時は、ビックリしました。猫カフェの猫ちゃんより、慣れている感じでしたね(笑)

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2017-04-11 19:01

コメントの投稿