なんて素敵な、ネーミング

BWJ(ビューティ・ワールド・ジャパン)で出会いました酵素ドリンク。

酵素女神


kousomegami2.jpg

聞けば、最初が「酵素女神400」から始まったそうで、こちらが大ヒット。それで次に「555」を発売、
そして
「酵素女神600」に至ったそうです。
・・・BWJも定期的に行かないと、遅れを取ります(笑)

何が600かといいますと、
中に入っていますのが『特選素材・全600種類』なんです。
熟成酵素435種・・・業界初
美容有効成分165種・・・プラセンタも入っています

しかも、ベリー&カシス味で美味しいです。(他のお店・酵素屋さんのサンプルも試しましたが、美味しく無くてこれじゃ続かないナ・・・と感じました。酵素サプリって体にいいけどお高くて美味しくない、というイメージありませんか?)

年齢と共に酵素減りますね。
酵素が減ると、代謝も下がります。
筋肉が減っても代謝は下がります。)
「代謝」は、脂肪燃焼のポイントです。



酵素女神、素敵っ



瓶は重いし、開封後が気になりますし・・・。

そこで、スティックタイプの、もちろん、400ではなく、555ではなく、最新の600の物をまずお試し位の量で購入して参りました
スティックタイプなら、鮮度が保たれますし、お泊り時など持ち運びにも便利、冷蔵庫のスペースを取る事も無く、後始末もポイッと捨てるだけで、取り扱いが簡単・便利


1箱12本入り 1本23.9kcal ¥3564-(税込み)です。1日1本使用。お身体のベースが出来てきましたら、隔日使用でもいいですよね。

それに・・・お安い

HEARTY セラピストの後に並ばれたサロン様とお話をしましたが、「ここ安いですよね!!」と。やはり、そうですよね
また別の他のサロン様にこのお話を伝えましたら、やはり「・・・意外と安いね。」と。やっぱり、お安いですよね


プラセンタは豚だそうです。一番いいものは馬ですが、これだけお安いですし、こんなに酵素ザンマイですから、プラセンタが入っているだけでも有難いです。(SPF豚です)

自分自身で試しました結果
とってもいいです

改めて沢山入荷をしてまいります(**こちらのお品もサロン専売品になりましてIT販売は致しておりません。)

そのままでもOK、お水やお湯で割ってもOKです。お休み3h前にどうぞ。
お味見して頂けます

~健康増進・美容・ダイエットサポートに~

栃木県 日光市小代 バウム

石焼ビビンバ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿