いよいよ、というか、もう「夏」ですね

5月で既に群馬県?山梨県?で、30度を超えたりしていましたね 以前は5月で、「暑いー」なんて、言って無かった様な気がします。北極圏の氷が溶けてきているそうです。これも自然が破壊されてきた故の温暖化の結果、今後様々な災害が心配されますね。

石田えりさんがネットニュースでライザップされた、と載っていました。56歳です まるで、ボディビルダーの様に変身されて・・・。体重は4.9㎏しか減っていませんが、体脂肪率がかなり減ったみたいですね。筋力をつけながら、脂肪を落としたのですよね。きっと大変な努力をされたと思いますが、56歳でも意識が変われば、結果を出せるという事を教えて頂きました。

薄着の季節にとっておきのホームケア商品登場です

既に発売開始となっております、サンダルフォンのボディスムーサー
ご自分でマッサージされる方にお勧めです。
ボデイスムーサー
sdfボデイスムーサー

ボディスムーサー ¥10044-(税込み)

「セルライト」とは、老廃物と脂肪細胞と水分が固まったもので、肥大化しますとお肌の表面が凹凸状になります。よく、大腿部(太もも)などに現れます・・・

HEARTY セラピストの足にも・・・アリマス・・・ でもMAXの時より気にならなくなっています 
30代の時、「足のむくみを取ったら、本当はもっと細いのに。」と言われたことがあります。以前から、セルライト体質
確かに、むくみやすいカモ・・。

ところで、サンダルフォン・ボディスムーサーをまずはサンプルで試してみました。
乳液の様なテクスチャーで、タップリ片足にマッサージしながら塗り込んでも、
おおっ ・・・サラッとしている
次に反対側の足。

まだ残っていましたので、たっぷりの量を試しに2回目、塗り込んでみる事に・・
おーっ ・・・2回目でもサラッと感
そしてもう片側・・。

こちら、脂肪・筋肉・むくみにアプローチするハイスペックな物ですが、
サラッとしていますので、暑い夏の肌見せの季節に、ボディローションとして使ってもいいカモ

翌朝の朝、自分の両足をチェック
おっ
ちょっとやっぱり、スッキリしている感じです

香りは、シトラスとフローラルとムスク、とありますが、まず感じるのはシトラス系です。どなたでも好まれる強すぎない香りと思います。

・サロンの施術を長持ち
・毎日の自己マッサージに
・足のお疲れ・むくみにも是非

~試供品を差し上げますので、まずはお試し下さいませ~

神楽坂 ラトラス でオマールエビ尽くし

各地の美味しい物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿