HEARTY セラピストは、
ベーグルはもっちりタイプ、食パンは素朴系のもっちりタイプ、クロワッサンはふかふかでは無いサックリ系、バゲットはウ゛ィロンさんが好き
パンも人それぞれ好みが色々・・。

世の中、材料にこだわる沢山の美味しいパン屋さんがありますが、まさしく好みに一番近いベーグルのお店と出会いました。

カエルベーグルさん

kaerub4.jpg
可愛いです。

お店のオーナー様は女性の方で、何でも「カエル」がお好きとの事で、店名もそうですが、店内もカエルさんがいましたよ。

kaerub3.jpg
HEARTY セラピストは、かえるは別に・・ですが、とってもキュートなお店でした

kaerub1.jpgkaerub.jpg
上・ブルーベリー&クリームチーズ¥270-(税別)
下・全粒粉プレーン¥180-(税別)

つやつやっ見るからに美味しそうでしょ
頂いてみてビックリ

もっちり・どっしり・ちぎれない ・・・ちぎれますけど。
こういうタイプ、すっごい好きデス
とっても美味しいです

kaerub5.jpg
食パンもありました。「本日の食パン」といって日替わりみたいです。
食パンも購入してみました。
ちなみに、この時は「ふんわり食パン」で、リッチ系の食パン(写真奥)でした。

場所は、立川駅と西立川駅の間位です。
こちらでおやつを買って、昭和記念公園でのんびり~っていうのもアリですよね

HEARTY セラピストは、昭和記念公園、もう何年も足を踏み入れていませんケド(笑)

もちろんこちらのお店も材料にこだわって、北海道の小麦に、沖縄のきび糖、長崎のお塩、などだそうです。でも、とっても良心的なお値段です。

こちらのベーグル、癖になります
遠くの方へは、配送もして下さいますよ

マラッコ・エキストラバージン・オリーブオイル

夏のお茶のご紹介です♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは☆

もっちりベーグル~!だーいすきです~(^o^)
ちぎれないくらいだなんて・・たまらないですね♪♪

日替わり食パンなんてのもあるんですか??
おいしそう~「ふんわり食パン」いいですね~!!

リッチ系の食パン、という表現が、
アロマサロン HEARTYさんのユーモアを感じて笑っちゃいました。

これからも、食レポ楽しみにしています♪♪

名前: earth*angels* [Edit] 2017-07-12 21:11

Re: こんばんは☆

こんばんはe-490

(笑)(笑)ホントですかーe-2e-257
親しくさせて頂いています整体の先生が、やはり何でも手作りされる方で、パンも、ベーグルから食パンからナント中華マンまでちょちょいe-343と作られるのですが、その方との間では、生クリームやバターが多めのちょっとコストがかかっている食パンは『リッチ系』で通してるんですよ(笑)

こちらのベーグル屋さんは少し前に訪ねたお店でして、自分で記事を書いていて、またまた食べたくなっちゃいまして、かといってすぐには行けませんから、思わずお取り寄せしようか、なんて思っちゃいましたが冷静さを取り戻し(笑)、また今度ね、と思い直しましたe-348

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2017-07-12 22:30

コメントの投稿