150129_114338.jpg
突然ですが・・・、田舎から写真が送られてきたのですが、皆様、何だかお判りでしょうか

そうです
ハクチョウなんです

可愛くないですか~
冬の「田んぼ」に水を入れる様にしたら、飛来するようになり、地元の方が餌付けをしたのだとか・・・

10周年記念コフレ!

25ansビューティメダリスト大賞銅メダル受賞!

comment iconコメント ( 2 )

白鳥可愛いですね。みんな一緒に「日向ぼっこ」しているんでしょうか!田んぼの水に「逆さ白鳥」も映ってますね。まじかに白鳥が見られるなんて、素敵なところですね。

名前: もも缶 [Edit] 2015-02-12 10:43

Re: タイトルなし

もも缶様
コメントをありがとうございますi-197
可愛いですよね~i-178みんな、一列に日向ぼっこi-185場所は、地元の栃木県なんですが、実際に本物が見てみたいですねi-178

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-02-12 11:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)