昨日は、東京でも大雪が降りましたね。
夜にかけて凍結もして参りますし、皆様、雪道はくれぐれもお気を付け下さいませ。

今日はのんびりとブログを更新です

いくつかお知らせがございます。

パッシブデザイニング
(エステのボデイメイクのコース)
2018MTpasshibu.jpg

オールハンドの施術でしたが、今現在「プラズマフォレーシス」という機器の使用も併用しています。
**お値段そのままです。

そのプラズマフォレーシスの効果を簡単にご説明致しますね。

3つの働きがありまして、
①プラズマパルス(導入)
お肌にそのまま塗布しても通常は入っていかない大きな分子(例えば、コラーゲンやプラセンタなど)をお肌の深部(真皮層)に届ける事が可能。
なので、イオン導入でも入らないもの(分子構造がプラス・マイナスの電極に分解されていない有効成分)でも、導入が可能という事です。

②EMS運動
EMSとは、電流を流しての筋肉トレーニングです。
意識的・無意識的にかかわらず、効果がございます。

③LED照射
お肌を活性化する青の光のトリートメントで潤いとつやを与えます。

ミカエラ ジュエルヘアオイル
(エイジング・ホームヘアケア)
2018oiru.jpg

べたつかず、髪に光り輝く圧巻の艶と極上の滑らかさを与えてくれます
香りも強すぎず、優美で気品あふれるローズの香り

お勧めのヘアオイルです(税別¥3200-)

お顔・お身体、そしてヘアのお手入れもお忘れなく
年齢を重ねますと、髪も同じケア・食生活であっても、白髪・パサツキ・薄毛など、色々な悩みが出て参りますが、
特にこの時期
乾燥によるパサツキや静電気 気になりませんか??

そんな時には
エイジングヘアケアのこのオイルで、
トゥルン、トゥルンの艶髪をキープして下さいませ

今、洗濯の柔軟剤などの「スメハラ」などが問題になっていたりしますが、MTさんの商品は香りが付いているものであっても強すぎない品のある優美な香りです。以前のコフレについていた香水、すっごくいい香りでしたよね、強すぎず、上品で!!また出して欲しいです・・

ホットパック
(アロマセラピートリートメントのお身体のコース)
2018hottoP.jpg
**お決まりではなく、ご希望の方、お腰とお尻が極端に冷えている方に使用して参りますので、ご希望の方はお申し付け下さいませ。
**割増料金はございません。

HEARTY  では、足湯は40度~42度を保ってしっかりとお時間を取ってまいります(足湯のお時間はトリートメント時間外です)が、それでもお腰やお尻が冷えている方が多くいらっしゃいますので、ホットパックを用いる事に致しました。(個人的に、「ホットストーン」は好きじゃないのです・笑)
タオルの上から使用しまして、お身体に直接触れる事はございません。

リラックス・フットクッション
2018kusshonn.jpg

こちらは、お顔の施術のロングの場合(90分~120分)、お腰の負担の軽減の為にお膝の下に使用して参ります。
ショートコース(60分)の場合でもご希望の方には、もちろん使用出来ますので、お申し付け下さいませ

~~ご予約は便利なオンライン予約「マイページ」をご利用下さいませ~~

イルフェジュールの美味しいケーキ

H.モントレ・ラ スール銀座

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿