去年の夏に目袋が出来てしまったお話をしました。
左右差があって、右の方がたるみが強く出るんです。
下の写真は、HEARTY セラピストの右目の下(笑)
たるみが出来ています。それと、鼻脇の頬の毛穴が目立ちますね、たるみ毛穴は楕円になる事が特徴。
薄くファンデを塗っています。
IMG_3001 (4)_LI2018kao (2)
(i Phoneで自撮りって難しい・・・)
分かりづらいかも、ですが、たるみとキメも良くなっているのが分かりますでしょうか。うっすらとクマはありますけど(笑)

自分ではなかなかフェイシャルが出来ずに、ほぼ、MTコスメさんのホームケアにどっぷりと頼っている状態で、
必ず毎日使用していましたのが
リフト(青のライン)の美容液「MTエッセンシャルセラム」

変えました

【お肌のお母さん細胞の再生を促してくれるステムシリーズを2種類使用】
それを去年末に待望の「MTステムアイクリーム」(幹細胞の黒のライン)が新発売になりまして、それを早速使用し、更に最近変えましたのが美容液の「MTステムセラム」(幹細胞の黒のライン)。
なんと、ステムセラムに変更してから、3日位しか経っていません(青が終わったので変えました)。

幹細胞ラインは、本当に素晴らしいです
2018MTsutemu.jpg
ステムアイクリーム&ステムセラム
(25ans 2月号にMTコスメティクスが5.6ページにわたって掲載されました。)

HEARTY セラピストにMTさんを初めてご紹介下さった友人は当時(彼女は当時35歳)「私はずっと肌はたるまないんじゃないかと思う。」と本気で言っているのを聞いた時、思わず (んな訳無いっ・・・!!) と笑ってしまいましたが、
アラフィフ世代はコラーゲンやセラミドといったものもほぼ半分以下に減少すると言われていますけど、

老化の速度を遅らせる事は確実に出来ますね

今の40代前半は、まだまだお若くてお綺麗な方が多く、『綺麗は当たり前』になっていますが、
やはり閉経前後位が体の内面と共にお肌も変化していく時だと思います。

気になる方、是非お使い下さいませ

こんにゃくでヘルシー&ビューティ♪

2種のオリーブオイル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿