ruibosu.jpg

「生活の木」さんの「有機・ルイボス・レッド」(ティーバック30ケ入り)

こちらは、水500mlにティーバック2ケを入れて、全部で5分間煮出したものです。沸騰したら、火を弱めました。
ハーブティですが、色々ブレンドしなくても単品でも、とっても美味しいですねそして、飽きない

今月は、こちらを10%OFFにしております
皆様、是非どうぞ

ご注文は当サロンにて。
アロマサロン HEARTY ホームページ  HP

ローズマリー

ルイボス茶と活性酸素

comment iconコメント ( 2 )

No title

ルイボスティーって身体にいい飲み物なんですね。いつも食事の後は緑茶を飲んでました。今度はルイボスティーに変えてみようかしら…お値段もお手ごろだし、ノンカフェインって子供も飲めるし、妊婦さんも飲めますよね。

名前: ともママ [Edit] 2015-03-13 14:52

Re: No title

ともママ様
いつもコメントをありがとうございますm(_)m
ルイボスは、幼児も飲めるとっても優しい飲み物ですi-185しかも、適当に入れても??(煮過ぎても、時間が経っても)美味しく単品で飲めるハーブティってあまり無いと思いますi-236
お体にもとってもGOODi-234是非お飲みになってみて下さいませi-176

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-03-13 21:59

コメントの投稿