スプーン

カレー屋さん「スプーン」の「エビとホタテのフライ」¥880-

西国分寺駅北口からホントにすぐのお店です。
お店の雰囲気は、カウンターだけの、カフェでも無く、レストランというよりも、「キッチン」という感じでしょうか?お母さんの所に、食べに行くような・・・、そんな可愛らしいお店です(ただ、飲み屋さんがちょっとだけ立ち並ぶ路地っぽい所にある事が残念でも、そんな環境は一切無視してお店に直行です)

こちら、ずーっと前から行ってみたかったのですが、ずーっと行く機会がなかったのです。でも先日用事があって、中央線を使った際に、「今日しか無いっ!!」とわざわざ、途中下車をして食べに行きました

可愛くないですか~この、カレー

もう、この可愛らしい『見た目』だけで満足しちゃいます。欧風カレーですよね。誰もが皆、美味しく頂けるお味と思います。
プレーン・カレーは、¥440-でしたトッピング形式になっていて、ゆで卵、とかコロッケ、とか、揚げなす、とか・・・¥500-代のメニューも5種類くらいあって、いつものランチにとっても使いやすいと思いますお近くの方は是非どうぞ。

紫外線対策!!

comment iconコメント ( 4 )

No title

えっ、フライがこんなに乗っかって880円とは、ホント安いe-2
見た目もお洒落な感じですね~~。
中央線、開拓しなくてはe-455

名前: yumerin☆ [Edit] 2015-03-25 09:07

Re: No title

yumerin☆さん
中央線の開拓v-237v-237
是非、是非、宜しくお願い致します~v-238

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-03-25 16:01

食べたい!!

可愛くてオシャレなカレーですね!!海老もホタテも私の大好物です!!わぁ~食べたい!!

名前: ともママ [Edit] 2015-03-25 17:06

Re: 食べたい!!

ともママ様
見た目だけで、嬉しくなるカレーですよねv-238
女の子が好きそうな感じですが、HEARTY セラピスト以外のお客様は皆、男性でしたv-374皆さん常連さんらしく、今月のオススメのカレー(〇〇豚の〇〇煮⇒スミマセン、忘れちゃいましたi-229)を注文されていましたね。

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-03-27 00:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)