アメリカで1600店の店舗展開がなされている「B&Bw」のご紹介です
日本にはまだ未上陸ながら、芸能人やモデルさんも多く愛用されているコスメですハワイのアラモアナショッピングセンターにも入っています

ばそぼ

「B&BW」 ハンドソープやハンドクリーム

アンチバクテリアル・ハンド・ソープ 1本236ml
はちみつとココナツオイル配合で、お肌に優しいのに、しっかり抗菌のスグレモノ香りも長持ちですよ~

ボデイ・ローション 1本236ml
『肘』かさついていませんか??これからの肌見せの季節は、要注意ですね。シアバターとビタミンE配合で、しっとりお肌に変身を・・・

ボデイ・ローション・ミニ 1本88ml
お試しに、また、携帯用に便利です

ハンド・クリーム 1本59ml
シアバター&ビタミンE入りお肌にしっかり浸透します

種類と数が限られますが、HEARTYでは、他某サイトよりもお安くご提供しております

お気に入りの香りをセレクトして、ハンドソープから、ハンドクリームまで、“私の香り” として、香りを統一しても 「素敵っ」   香水未満の優しい香りで、周りの人から「いい香りですね!」と言われちゃいますよ

また、贈り物にも如何ですか

サロンにお越しの際に、是非是非、ご覧下さいませ

アロマサロン HEARTY ご予約は  「マイページ」

鎌倉

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿