fc2ブログ

神奈川 七里ガ浜 ビルズ

今までビルズは、七里ガ浜・台場・銀座、と3カ所に行きましたが、
七里ガ浜のお店が一番好きです

朝7時からOPENしています。
2020biruzu.jpg
ビルズ 七里ガ浜

朝日に照らされる海を眺めながら「世界一の朝食」が頂けるなんて、本当に素晴らしいです

2020biruzu1.jpg

2020biruzu2.jpg
「bills ビーツ - ビートルート、人参、フェンネル、アップル」のジュース ¥ 920‐(税別)

コーヒーを選ばずに、折角のビルズですから、身体に良さそうなフレッシュなジュースを選択。
細胞に効きそう~、美味しかったです。

朝食は、何にするか迷っていました。いつも大好きなパンケーキにしがちですし、スクランブルエッグは何処のもさほど変わらなくないという思いもありましたが、「自分で実際に頂いてみるまで分からない」と、フルオージーを選択しました。

2020biruzu3.jpg
フルオージーブレックファスト - スクランブルエッグ、トースト、ベーコン、フェンネルソーセージ、ローストトマト、ガーリックマッシュルーム ¥2200‐(税別)

美味しそ~
2020biruzu4.jpg
マッシュルームもベーコン・ソーセージもとっても美味しいです。

2020biruzu5.jpg
この卵
どうやって作るんだろー、噂通りで凄く美味しいです
あと、この「ローストトマト」 美味しい~っ

2020biruzu6.jpg
完璧に美味しい

大満足で、お店のお姉さんに「美味しいです」とお伝えしたら
食後のコーヒーか紅茶は如何ですか?とお勧めされて、
多分今日は、観光するのでお茶しまくるでしょうから、冷静に考えたら要らなかったのですが、
気分を良くして(そうね、風邪予防に紅茶でも飲んでおこうかな・・・💛)と思って
紅茶を追加オーダーしました。

2020biruzu7.jpg
ブレックファーストティー¥820‐(税別)
紅茶は普通かな。

海を眺めながらのとっても美味しい朝食
大大満足

ここ、また来るー
このまま帰ってもいい位満足しちゃいました。
ご馳走様でした

続いて、北鎌倉に向かいます。

0Comments