HEARTYの「ローズ・フェスタ」お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました
お部屋が、バラの香りに包まれて~、HEARTY セラピストも、「幸せ」を頂戴致しました

トリートメントの後にお出ししました「ローズヒップ&メープル」のお茶ですが、殆どの方が「美味しい」とおっしゃって下さったので、本当にうれしく思いました ローズヒップはパウダーを使用し、濃いめに抽出しまして、100%純粋なメープルシロップをティースプーンに軽く1杯使いました。 ありがとうございました

さて、今年は、急激に暑くなった気がしますが・・・。
梅雨は、どういう感じになるのでしょうね?
これから迎えます「梅雨」 そして、蒸し暑い「夏」にお勧めの精油のご紹介です
☆アロマセラピーで夏も快適に過ごしましょう

ティートリー
ペパーミント
ローズマリー・シネオール
ユーカリ・グロブルス
レモングラス

supure.jpg

冬の、風邪やインフルエンザの季節にお勧めのものとしてご紹介しました精油と、重なっています通り、『抗菌』『殺菌』『抗ウイルス』に優れた作用を持つ精油達です。

特に、抗菌効果はティートリーが一番お勧め
キッチンのお掃除の後に、シュッ・シュッとスプレーして下さい。

抗菌対策だけでなく、気温が上がって臭いが立ちこみ易くなっていますキッチンやリビングの防臭対策にもお勧めの精油達です。
嫌な臭い対策には、ユーカリ&レモングラスが一番お勧めです こちらの組み合わせは、しつこい「タバコ臭」にも効果がございます。

ルームフレッシュナー用として、上記の精油と、遮光プラスチックボトル(60ml)をセットで販売致します
精油は「生活の木」さんの3mlボトルで、「従来農法」の精油、1本¥648-(税込)です。≪HEARTY では、お体・お顔に使用します精油は可能な限りオーガニックを使用しておりますが、芳香浴であれば、「従来農法」でも十分です。≫

遮光プラボトル(¥250相当)は、サービス致しま~す
サロンにお越しの際に、御覧になってみて下さいませ

キハチ・イタリアン

ベーグル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿