先日、立川のヘアサロンに行く「ついで」に、「雪の下」でパンケーキを・・・と思っていたのですが、3人で夕食をとる事になりまして、「雪の下」はまた次回のお楽しみに致しました。

食事の場所は、伊勢丹・立川にあります「キハチ・イタリアン」
以前、何度か利用した事があり、美味しかったイメージがあったのです。

「お好きな前菜またはパスタ、主采を選べるカジュアルコース」1人¥3780‐のプリフィクスなコースです。

fukaccha.jpg

自家製フォカッチャ・・・オリーブオイルで頂きますが、このオリーブオイルの香りが、とーっても良かったです軽く温めて下さっています。

pasuta.jpg

前菜ではなく、パスタを選びました。
「北海道産ホタテ貝のグリーンピースクリームソース・ペンネ」

う~ん・・・。ソースは美味しいのですが、ペンネが硬すぎ

kohituji.jpg

主采は、「さっと煮あげた仔羊肉とカルチョーフィのひと皿」

仔羊が食べたかったので、(煮?焼の方が良かったかも・・?)と思いながらも迷わずチョイス。
・・・そうですね、焼の方が良かったです(笑)
そして、「カルチョーフィ」、皆様、ご存知でしたか?HEARTY セラピストは、これが何なのか、分からなかったのですが、メニューの、「仔羊」の文字だけを見て選んだので、なおさらでした。「アーティチョーク」だったのですね~初めて、頂きました。TVでは、見た事がありましたけど。
(何これ?お芋っぽいけど・・・?)という感じで・・・(笑)

deza-tokashi.jpgkashisu.jpg

本日のデザート

カシスのムース?でした。普通に美味しかったです

伊勢丹のレストラン街にありますので、夜は、窓際の方が、夜景が綺麗です。
今回は、HEARTY セラピストのメニューのチョイスミスかな・・・???



40代以上の方に!!お勧めクリーム

梅雨の季節にお勧めアロマ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿