皆様、回転寿司のお店って行かれますか?

HEARTY セラピストのお決まりのヘアサロンさんは、立川なのですが、そこのお姉さんとお鮨のお話になりまして、お姉さんからお薦めを受けましたのが、「魚屋路(ととやみち)」。 回転寿司屋さんですが、スカイラーク・グループのお店とか・・・。

少し半信半疑(⇒ゴメンナサイッ)だったのですが、出前もあるとのことで、出前を取ってみる事に

totoyamichi.jpg

「魚屋路」さくら ¥2200‐(税込)
切れてしまっていますが、左端に『エビ』と『ウニ』もいます。

お味ですが、美味しかったんです~
見た感じも、美味しそうでしょう

チェーン店の宅配寿司って、美味しそうに見えても、頂いてみて「非常に後悔する」事が多かったのですが、こちらは、美味しく頂けました
桶か、使い捨て容器か、選択肢もありましたよ~

あと、回転寿司部門で好きなお寿司屋さんは、「がってん寿司」で~す

腸内フローラ

40代以上の方に!!お勧めクリーム

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿