HEARTYのブログを以前からご覧下さっていますゲストの皆様、お気づきと思いますが、HEARTYセラピストは「食べること、大好き」なんです。
これからも、何処かへ行った際には、グルメに関するブログをアップしてまいりますね

こちらは、「佐野ラーメン・田村屋さん
1年くらい前に食べに行ったのですが、なかなか、アップ出来ずに、今となってしまいました・・・。
「佐野ラーメン」ご存知でしょうか?栃木県の南の方に「佐野市」がありますが、そこは「佐野ラーメン」が美味しくて有名なんです

(ラーメンほど、個人の好みが分かれるのは、無いのでは?)と思うのですが、HEARTYセラピストは、喜多方ラーメンとか、佐野ラーメンとか、そういう系?が大好きです鶏がらでスープを取る系、というのでしょうか

佐野ラーメン044.jpg

スープを1口飲んで「ほんと、美味しい」「チャーシューも、最高に美味しいっ
餃子、ブログの事を忘れて、食べに走ってしまい、残り1個になってから撮影しました・・、スミマセンとっても大きい餃子です。佐野ラーメンは、麺を青竹で手打ちする、独特の製法なんですが(もちろん、自家製でないお店もありますよ)、こちらの餃子の皮も、手作りだから、モチモチ

是非是非、佐野ラーメン、機会があったら食べに行ってみてください
他、お勧め佐野ラーメン・・・「とかの」「岡崎麺」「おぐら屋」「万里」辺りかな・・。

お勧めラーメン屋さん、ありましたら、教えてくださいね

お知らせと、シミ対策美容液のご案内

バス&ボディーワークス

comment iconコメント ( 2 )

さのラーメン

池田屋さんもお勧めですよ。餃子も美味しいですよ。

名前: 〇〇さん [Edit] 2014-12-18 17:10

Re: さのラーメン

「池田屋」さんi-199
美味しい情報をありがとうございますi-184すぐに行ってみたい思いはやまやまですが、早速、「食べログ」で、検索してみますねi-185i-234
ありがとうございましたi-197

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2014-12-18 17:21

コメントの投稿