大人肌を輝かせる「毛穴」ケア
として、20015年7月16日、MTコスメティクスより、新発売となりました

to-ninngusumu-sa-.jpg

「MTトーニングスムーサー」50ml ¥7344-(税込)

皆様、お肌、硬くなっていませんか??
でもあまり、ご自分では分からないかもしれませんよねHEARTY セラピストも実はそうでした。MTコスメ本社へ研修に伺った時に、最初に施術を受けたのですが、「お肌のごわつきが取れて・・・、云々」と言われたんですよね~

それを聞いた時、(えっ??私の顔、ごわついてたの)と、結構な衝撃をうけました(笑)
年齢を重ねた肌は、ターンオーバーが乱れてきますし、古い角質が蓄積しがち・・・。「角質肥厚」の状態です。
なので、たとえば、シミや炎症による色素沈着を起こしてしまった時、若い時であれば、「放置」でも、お肌が新しく生まれ変わってくれますので、すぐに消えていったと思いますが・・・、そうはいかなくなってきた年齢層の方に、お薦めの一品と思います。

【有効成分】
AHA
パンテノール
グリシルグリシン

コラーゲンの減少によってお肌が弾力性を失うと、頬の毛穴が目立つようになりますが、厚く硬く乾燥しキメの荒くなったお肌も、毛穴が目立つようになります。
皮脂による毛穴への悪影響を抑えたり、角質を柔軟にしますので、ターンオーバーが正常化され、化粧水や美容液のお肌への浸透度が高まります。

施術をさせて頂いて、(う~ん、ピーリングをすれば、もっと良くなるかなあ・・・!!)と感じる場合も多くございますが、「ピーリング」がちょっと怖い・・と言われるゲストの方もいらっしゃいますよね。
そんな方にもお薦めです。

既にお使いの美容液や化粧水の効果を高めたい方も是非、お使い下さいませ。

HEARTY セラピストも、ただ今、MTステムシリーズを使用中なのですが、こちらは、これだけで既にお肌の再生力の高さを感じます。なので、併用するのはもったいないかな・・と思いまして、ちょっと途中ですけどお休みを致しまして、
新発売の「MTトーニングスムーサー」の効果をトライしてみますね~

ご注文は当サロンにて

栃木県鹿沼市 うなぎ割烹 「味楽」さんと 栃木県日光市 うどんカフェ 「何時も庵」さん

パンケーキ

comment iconコメント ( 2 )

「新製品」気になりますね。化粧水や美容液の浸透が良くなって、ターンオーバーが正常になれば、お肌の調子が上がりますよね!ハーティさんの使用感想を教えてください。

名前: ともママ [Edit] 2015-07-16 14:04

Re: タイトルなし

ともママ様
コメントをありがとうございますi-228
そうなんです、内容的に、とても惹かれまして・・・i-197
個人的に、ブライトアップのラインに、組み込めば、より効果が出るのではi-178と予想をしていますi-184
しばらく使用してみて、また、ご報告致しますねi-197

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-07-16 22:31

コメントの投稿