皆様、「丑の日」は、美味しいウナギをお召し上がりになりましたか~

HEARTY セラピストは、「丑の日」では無かったですが、とーっても美味しいウナギを、田舎の栃木県で頂きました

隠れた名店 うなぎ割烹「味楽」さん
おみせがまえ

控えめな佇まいのお店の雰囲気が、「出しゃばらず、一生懸命、丁寧に、美味しいお料理をお作り致します。」と言っているみたい・・・

のれん

うなていじゅうあっぷさrたに

ランチ うな重¥2800- ⇒ **現在¥3000-に価格変更されています。

炭火で、注文を受けてから、調理しますので、お時間が少しかかります。
ふっくらと、なんて、上品な、最高に美味しい鰻重です
このクオリティで、このお値段は、やっぱり田舎ならではのお得感

ちなみに、刺身定食など、他の物も、全部美味しいですよ~冬は、鍋もやってます
是非、お近くの方は行ってみて下さいませ。お薦めです

うなぎ割烹 味楽 ⇒ 栃ナビ

続いて、日光市にあります  うどんカフェ「何時も庵(いつもあん)」さんのご紹介です。

とにかく、山と木々と空しか無い所にあります~

HEARTY セラピストの姉に「いい所、連れてってあげる」と言われた場所がこちら

かこのもり

こおりはたitumoannkannbann.jpg


カフェは、何にも無い自然の中にあるのに、沢山のお客様が来られていました。
メニューは、きしめんを使ったうどんメニューと、かき氷、ドリンクと、ケーキです。

furappe.jpg 

いちごミルク ¥750-
日光天然氷を使ったかき氷で、通年メニューだそうです。
ビックリするほど、大きかった

kareudonn.jpg 
スパイシーカレーうどん ¥950-

面りふと
幅広のきしめん、手羽元(ウイングステイック)1本、そして、ご飯も入ってました。
家庭的なお味。

お野菜のピクルスが美味しかったです
うどんカフェのピクルス

ここのカフェは、何といっても、ロケーションが素晴らしかったです

ぱらそるうどんカフェのデッキ

贅沢な空間を満喫しました~






ブラックベリー

MTトーニングスムーサー新登場!

comment iconコメント ( 2 )

うな重、うなぎのサイズがかなり立派じゃないですかe-2
これでこのお値段はありがたいですね~。
かき氷も見るだけでふわふわ感が伝わってきます。
おいしいかき氷って大きいサイズでもあっという間に完食できちゃうんですよねe-454
うどんやさんってささっと食べて出るっていうお店が多いけど、カフェだとゆっくりできそうですねe-446

名前: yumerin☆ [Edit] 2015-07-27 10:27

Re: タイトルなし

かき氷って、小さい頃に、運動会の出店や市営プールの出店の、白くて小さな薄い発泡スチロール系の器に削られた「氷いちご」しか頂いた事無かったんですよ~(笑)
きし麺を使ったうどんメニューは、カレーの他、「クリームスープうどん」や「ナポリ!だけどーうどん」とか、変わったメニューでした。

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-07-27 13:23

コメントの投稿