buraitoU.jpg

MTブライトアップ・ローション 120ml(旧サイズ) とMTブライトアップ・クリーム 40g¥9072-

HPでご案内しておりますが、MTコスメティクスの化粧水が、容量アップとなりました。
容量変更に伴いまして、旧サイズ(*旧=120mlでした。失礼致しました。)の物に限り、メーカーさんよりキャンペーン価格のお知らせが参りました

そこで、この季節にお薦めの「MTブライトアップシリーズ」を再度ご案内致します

「MTブライトアップ・ローション」120mlサイズ ¥7884-  30%OFF ¥5518-(税込)

MTブライトアップ・シリーズは、「トラネキサム酸」「グリチルリチン酸」が配合され、また、「油溶性甘草エキス」も入っています。これらの有効成分が、紫外線や女性ホルモン、ストレスからの『炎症』『刺激』である『シミ情報』をブロック更に、色素細胞内で、メラニンが作られる過程をブロックしてくれるんです

ローションは、トロンとし過ぎずに、使いやすい使用感です。クリームは、ほのかに「バラの香り」バラの精油は女性ホルモンを整えますから、シミ対策にも有効なんでしょうね。バラの香りのクリームの使用感は、「MTステム・クリーム」の様に、滑らかです。

今回のキャンペーンは、ローションが対象ですが、MTブライトアップ・クリーム、また、この夏新発売となりました、MTトーニングスムーサーと合わせてご使用になられますと、効果アップが期待出来ます。

無くなり次第、終了とさせて頂きます。

まだ、MTコスメ・ホームケア商品を使われていない方も、是非、この機会をご利用下さいませ

ご注文は、当サロンにて。  アロマサロン HEARTY ホームページ

夏のお薦め精油(ペパーミント)と植物油(ホホバオイル)

大門素麺で「薬味そうめん」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿