暑かった8月も終わり、9月を迎えてまいります。
中旬頃から少しだけ気温が下がり始め、今では随分過ごしやすくなりましたね

pixta_8444709_S.jpg

に窓を開けると、虫たちの鳴き声が聞こえるようになりました。「秋が来ますよ~」と教えてくれています。
温かいハーブティを頂きながら、『秋の音』を感じる時間、なんか、とってもほっこりとする、癒しのひと時・・・。

皆様も、素敵な時間をお過ごし下さいませ
急激な気温の変化で、風邪など引かれませんように・・・。

次回は「秋にお薦め精油」もご紹介してまいります。
また、9月は都内でセミナー2件参加の予定ですので、内容のご報告、そして「グルメ≪・・・折角都内に行きますので、美味しい物を頂いてまいります≫」のご報告(笑)を致しま~す


秋のアレンジ

御岳山

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿