akinoarennji.jpg

サロンのコンサルテーションルームのキャビネットの上に、吉祥寺「ユザワヤ」さんで購入したシルクフラワーを使って、秋らしくブドウを吊るしてみました・・・このブドウ、随分実が小さいのですが、何ブドウなのでしょう
材料は、ケイトウ・グレープリーフ・ブドウです 

gennkannnoarennji.jpg

こちらは、玄関の「ウエルカム・フラワー」
こちらも、HEARTY セラピストの手作りアレンジです。・・・下の左右にバラを各1本、長めに入れたら、もっとバランスが良かったかも・・ですが、そこは、葉蘭でカバー、でお許しを・・・

・・・皆様のお越しを心よりお待ち致しております・・・

AEAJ第22回専門セミナー「うつとアロマテラピー」

夏の終わり

comment iconコメント ( 2 )

ステキですね!!季節のお花をアレンジ、いいですね!!

名前: ともママ [Edit] 2015-09-07 06:17

Re: タイトルなし

ともママ様
ありがとうございますe-446
サロンでお待ち致しておりますv-330

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-09-07 20:14

コメントの投稿