少し前になりますが、
友人がお引越しをするとの事(といっても近場なのですが・・。)で、かな~り久しぶりに、3人でのランチの時間を持ちました。
「お引越しの友人をご馳走」なので、普通のランチではなくて、ちょっと豪華にしたかったのです。
それに、HEARTY セラピストは、お一人様食事が常ですので(笑)、折角の機会ですから、都内の美味しい系がイイナ~ フレンチとか、フレンチとか、フレンチとか・・・と思っていたのですが、

「すっかり食べられなくなってしまった・・。」との事  
「だから、軽く、近場で気軽な所がいい。」との事 

(・・・そうなんだ・・・)と思い、

では、立川のフレンチ「シェ・タスケ」さんの一番ライトな「プチコース¥2700-」なら大丈夫でしょうと思い、予約をしようとしたのですが、
なんと、
「夏休みで、その日はやっていないんです・・。」と断られ

ならば、立川のイタリアン「アトリオ」さんで、ランチが¥2100-で前菜がビュッフェらしいから、量の調節が自分で出来るので大丈夫でしょうと思い、予約をしようとしたのですが、
なんと、
「その日だけはやっていないんです・・。」と断られ

う~ん・・・。
・・・でも普通のランチじゃ、雰囲気的にも悲しいし・・・。

それでは、と、
立川のピッツェリア「ユーイチロー&A」さんに問い合わせをしてみました。
HEARTY セラピストは、こちらのお店に伺った事はあるのですが、ピザ屋さんなのに、ピザを頂いた事が無かったのです(笑)。
食後の飲み物込で、通常のコースより軽めの、1人¥2500-でお願い致しました。

YAnozennsai.jpg
前菜2品

YAnopasuta.jpg
パスタ

Yamarugerita.jpgYApizza.jpg
ピザ2種を皆でシェアです。

Yadeza-to.jpg
デザート
そして、紅茶または、コーヒーを選びます。

パスタが一番美味しかったナ

友人は「ここ美味しいっ!!」と喜んでくれましたので、良かったと思いました。・・でも、「もう、食べられない・・。」と・・・。
なので、代わりに頂きました(笑)

後日、「今度はパスタを食べに行きたい」とメールがありました。

・・やっぱり、ピザよりパスタ (注)ピザ屋さんです。(笑)

こちらのお店は、ピザかパスタを選ぶランチセットが¥1000‐なので、そちらがお得で一番お薦めかも?と思いま~す。

お勧め!スーパーフード♪

オイルのお話

comment iconコメント ( 2 )

ここ、正直、ピザもパスタもあまり印象に残らない感じでしたね~e-263
最近はおいしいピザが食べられるお店がたくさんありますから。
インカメラとアトリオは結構好きだけど、立川ってそれ以外にここ!ってお店ないですよねe-351

名前: yumerin☆ [Edit] 2015-10-06 15:15

Re: タイトルなし

(笑)(笑)(笑)
yumerin☆さんは、特に、美味しい物を日頃から沢山食べ慣れていると思うので、そう感じられると思いますよe-257
立川の人気店らしいイタリアンの「〇〇ー〇」に、以前伺った時、ピザが黒こげだったんですi-197何でも好き嫌いなく大体の物は頂く私ですが、さすがに、苦くて食べられず、焼き直しをお願いしたのですが、また同じ黒こげ。沢山のお客様がいましたけれど・・・。そのお店が食べログで高評価だったりするから、ホント、自分で確かめないと分からないですよねi-238好みもそれぞれありますし・・・。

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-10-06 17:42

コメントの投稿