HEARTY セラピストのだ~い好きな、栃木県のパウンドケーキ屋さん、『さんのあん』さんが、なんと、池袋まで来て下さるそうです

11月7日(土) 池袋西口公園で開催されます 「ぶくろマルシェ‐WEST‐」 *sannoan さんですよ~!
以下クリック

ぶくろマルシェ‐WEST‐

なので、今まで美味しく頂きましたサンノアンさんのパウンドケーキをご紹介しますねっ
お時間ある方、ご関心あります方、マルシェ好きの方、行ってみて下さいプレーンは、¥190‐、その他¥200~¥300代です。

ちなみに、以前の記事は ⇒ こちら

ベイクドち
ベイクドチーズはサンノアンファンの一番人気

フルーツパ運
ドライフルーツは、HEARTY セラピストの一番のお気に入り

チョコがけ
チョコレートも人気

maccha&あっぷる
黒ゴマ抹茶も美味しい 右側は月替わりのパウンドケーキの「アップルティ」

桜の
こちらは、月替わりのパウンドケーキの「さくら」 季節ものですが、お上品なお味で最高な幸福感

ストロベリテイ
月替わりのパウンドケーキの「ストロベリーティ」 これも最高に美味しかったです

X’masのケーキで有名な 「シュトレン」 自信作なんですって ぶくろマルシェでも、販売するみたいですよ。

sannnoannafutanu-nn.jpg
サンノアンさんの「アフタヌーンティ」はパウンドケーキ食べ放題&飲み物飲み放題
この時は、オニオングラタンスープがついていました。サラダクレープとか、ケーク・サレも
ホームページは ⇒ こちら

小さめですが、ギュッとしていてしっとり~で、大満足 もう、フカフカのパウンドケーキでは物足りなくなってしまいますね・・。
定期的に頂きたくなっちゃいます、HEARTY セラピストの大好物です 

実りの秋【お芋】

フェイシャル・リフトアップのお薦め

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿