HEARTY セラピストがお世話になっていますヘアサロンさんは、立川にあるのですが、その近くに、パン屋さんを発見
ヘアサロンのお姉さんが、パンがお好きとの事で、吉祥寺のパン屋さんを自転車で廻った事もあるのだとか・・・ そういう楽しみ方もあるのですね、素敵 そして 『立川って美味しいパン屋さんがあまり無いですよね・・・!』みたいな話となり・・・ 近くのオハナベーカリーさんの事をお姉さんに伺ってみると、「ああ、〇〇が美味しかったですよ。行ってみて下さい。」との事。・・・でも、何が美味しいと言われたのかは、忘れてしまって・・・(笑)
とにかく、サロンの帰りにオハナベーカリーさんに伺ってみる事にしました。

オハナベーカリー看板
路地裏の小さなパン屋さん。10時30分 OPEN

まだ、オープン30分前だというのに、行列が・・・。まだ人数が少なかったのでHEARTY セラピストも並んでみました。
並んでいるお客様は、どうやらリピーターさんの様です。そこで、お勧めのパンを伺ってみました 皆さん、沢山の情報を教えて下さいました でも、それぞれ、お気に入りのパンがあるみたいですね。何でも美味しいという事かしら? 

オハナベーカリー②

楽しい時間を持ちながら、お店がオープン

ohanaB①
天然酵母使用のパンだそうです。

ohana.jpg

皆さん、ゴッソリ ご~っそり 購入されていきます。・・・なので、小さいパン屋さんですから、あっという間に無くなってしまう為、だから、オープン前から行列して待つのですね!!!

HEARTY セラピストは、リピーターさんのお勧めで、食パンと、塩パンと、ベーグル(ましろベーグルにしました)と、丸パンを1個づつ購入。
オハナお土産
天然酵母らしい、体に優しい感じのパンでしたよ~

日光【歴史・文化編】PART 1

日光【カフェ編】

comment iconコメント ( 2 )

かわいいパン屋さんですね~~。
ベーグル、結構種類ありそうですね。
ベーグル好きなので、機会があったら寄ってみますe-446

名前: yumerin☆ [Edit] 2015-11-26 21:22

Re: タイトルなし

yumerin☆さん
そうですね、ベーグルは種類が沢山ありました。私が購入した「ましろベーグル」は、クリームチーズと蜂蜜が入ったものです。私のベーグルのイメージよりも、「柔らかな」感じがしました。なので、食べやすいと思いますv-291 個人的には、息がつまりそうな位「ギュッ」っとしているものが好きなので、どちらかというと教えて頂いたフープさんの方が好みかしら・・??今度は、国立のカキヤベーグルでしたっけ?そちらに伺ってみたいですv-350

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-11-28 21:25

コメントの投稿