X'mas特典“ちょこっとお菓子”のプレゼントは、本日で終了致しました
お越し下さいましたゲストの皆様、ありがとうございました

素敵なX'masの夜を過ごされましたでしょうか

HEARTY セラピストは、今日クリスマスの日、ちょっとだけ夜に、外に出たのですが、

・・・なんかすご~く夜空が神秘的でした  

上手く、表現が出来ないのですが・・・。

お月様が、とっても神秘的に輝いて・・・

聖夜を感じました・・・

クリスマスのちょこっとお菓子も、来年はちょっともう少しバリエーションを増やしたいナと思っています。
torifu1.jpg

ブランデー入りトリフ
チョコはラム酒より、ブランデーの方がはっきりと風味づいて美味しいみたい・・

実は、スコーンも好きなので、何度かスコーンも今までいろんなレシピで作ってみたりはしたのですが、全然ダメ
何か、コツがあるのでしょうね・・。

スコーンはもうあきらめていまして、マフィンとか作れる様にちょっと練習をしておきますね

日光 【お土産編】

日光 【食事編】

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは

HEARTYさんも、バラを育ててみたいのですね
ベランダの鉢植えでも十分育ちますよ。
南向きで、日当たりがよければ、尚更です。
是非挑戦して見てください。
オススメですが、バラは花の形、花の色が多岐にわたり 
人それぞれ好みが違うので、園芸店で、バラの花のラベルをみて
買われることをおすすめします。

串刺しは、百舌鳥が秋に獲物を獲ったときに
すぐに食べずに、枝に突き刺して保存する行為なんですよ。
その行動から、「百舌の早贄」といいます。

名前: keiko1203 [Edit] 2015-12-27 23:19

Re: こんばんは

keikoさん
ありがとうございますv-291
初心者向きの、あまり大きくならない、大輪系の、香りが良い、(⇒そんな種類あるのでしょうか!?)物を春になったら、ちょっと探しに行ってみたいと思いますv-346・・・なんと、人生初v-254
パンジーは毎年なんですけどね!パンジーは殆んどどなたでも、植えますよね(笑)

ところで、百舌鳥i-197読み方もわからず、調べたら、「モズv-521!」串刺しの件も載っていましたv-405 ビックリです!しかも、モズ、可愛かったです~、意外・・・i-183

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2015-12-29 20:45

コメントの投稿