クリニック・サロン専売メーカーの高機能化粧品 『MTコスメティクス』から、新しく「MT・ステム・ローション」が3月に発売されます (*2016年3月16日 新発売。120ml ¥12960-税込)

メーカーさんから、「MTステム・ローション」のサンプルが先月(2月)届きましたので、早速、まず夜に試してみました。試す時は、他の効果の高い美容液は使わずに、シンプルにそれだけを使って試します。

このローションは、MTステム・クリーム同様、薔薇の精油も使われていて、(う~んいい香り~) きつ過ぎず、上品なマイルドなバラの香り・・・ 
使用感もちょっとトロンとしていますが、とろみは強過ぎず、いい感じです。

翌朝、自分の顔をしっかりチェック スゴイッ HEARTY セラピストは夜1回使用で、違いを感じました!!ハリ感が出て引き締まった感じを受けました。微妙な違いですが、日々の積み重ねで大きな違いになります。・・・これは、期待出来そう・・・

これで、ローションは全部で5種類になります!訳が分からなくなりそうですよね(笑)

①ファーストステップ・ローション・・・薄茶色のローション。敏感肌・乾燥肌など免疫の下がったデリケートな状態のお肌にもOK。
②CEBローション(セブローション)・・・美容三大ビタミンの、ビタミンC、E、Bが入っています。
③ブライトアップ・ローション・・・シミ、くすみ防止に。 《白(美白)のライン》
④エッセンシャル・ローション・・・去年(2015年)秋に新登場しました、たるみケア(リフトアップ)に。 《青(リフトアップ)のライン》
ステム・ローション・・・今年(2016年)3月16日に新発売です! 《黒(幹細胞ケア)のライン》*こちらのみ容量とお値段が違います。

ホームケアで目的に合わせてお選び頂ける様になりました。

そこで、先駆けて、「ステム」ラインの素晴らしさをご案内したいと思います。《黒のライン》ですね。
(先月(2月)から、HEARTY にお越し頂きましたゲストの皆様には、MTステムライン《黒のライン》のセラムとクリームのサンプルを差し上げました。)
utemuc.jpg

MTステム・クリーム

既に「ステム」ラインをご使用の方は、その効果を、お肌で実感されている事と思います

ここ何年かステムというワードを聞くけれど、「ステム」って何??何がどう、お肌に良いの??≫

お肌の細胞の新陳代謝は、繰り返されています。ただ、年齢を重ねると、その力も衰えてきますね。

表皮の細胞を生み出しているのが、「表皮幹細胞」。
真皮層で、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出している大元が、「真皮幹細胞」

これらの「幹細胞」が、元気になって、細胞を量産すれば、パンとしたハリをもたらし、ターンオーバーが正常化し、全体的に肌組織が若々しい健康な状態を取り戻します。
「ステム」は「幹」を意味します。MTコスメのステム・ラインは、このお肌の「幹細胞」にアプローチ。細胞レベルでお肌の大元に働きかけるだけでなく、パンテノール・シトルリン・カルノシンなどの有効成分も同時にお肌をケアします。

結果的に、キメ・ハリだけではく、シミにも有効です

《お肌の幹細胞に働く成分》

~植物から抽出~

スイス産のりんごで、長期保存しても非常に腐りにくく味が落ちない品種が、冷蔵保存の技術が発達していない頃に栽培されていました。現在は、冷蔵保存の技術の発達により、甘くて美味しいりんごに取って代わられましたが、この「腐らないりんご」の能力に着目、このりんごから抽出された「エキス」が人のお肌の幹細胞にアプローチします。新しい細胞を作り出し、お肌にある細胞をフレッシュな状態でキープしますこのりんごは、スイスの動植物保護団体により管理栽培されています保護認定品種で、非常に希少価値の高いものです。

MTステム・ラインには他2種の植物(グロブラリアコルジホリアカルスアルガニアスピノサカルス)の成分が含まれ、お肌の幹細胞に働きかけてくれます。

《他有効成分》

お肌を修復するパンテノールや、更に真皮のコラーゲン産生を促す優れた抗酸化物資のカルノシン、血行を良くするシトルリンが配合されています。

《MTステムローションに配合》

3月16日に発売予定のステム・ローションには、
更に以下の成分が含まれています。

タウリン・・・保湿効果が高く、セラミド合成を促します。
ルリゴクラクチョウカエキス・・・美しい大型の花から抽出。紫外線によるくすみとはまた別の、年齢肌特有のくすみを改善。 (オレンジ色のゴクラクチョウカ(ストレチア)の、白版です。)

MTsutemusannpuru.jpg
新発売の「MTステム・ローション」のサンプルのお渡しも、3月16日から、となります。

**よくご質問を頂戴致しますが、クリニック・サロン専売メーカーでございますので、デパートでは販売はされておりません**
**雑誌掲載多数、美容家の植松 晃士様ブログ掲載**

銀座 「ぴょんぴょん舎 GINZA UNA」の冷麺

栃木県 カフェ 「めっつあ」 2回目の訪問

comment iconコメント ( 2 )

MTステムローション、期待大!!ですね。

名前: ともママ [Edit] 2016-03-16 11:31

Re: タイトルなし

ともママ様

いつもありがとうございますi-260
ご期待にそえるものと思いますi-234次回はサンプルをお渡し出来ますので、是非、お試し下さいませi-228
お待ち致しておりますv-353

名前: アロマサロン HEARTY [Edit] 2016-03-17 18:19

コメントの投稿